シミトリーの口コミ&効果|本当にシミは消えるのか!?

シミトリーは効果なし?口コミがこちら

シミトリーの口コミは、色々な評判があります。使っても全くシミが取れなかったので、期待外れだったという評判だったり、保湿の効果はあるけれども、シミが取れなかったというような評判があります。

しかし、これらの悪い評判というのは、1か月以上使ってみてない上での評判であることが多く、実際に、長い期間使ってみたら、シミが取れた、薄くなったというような評判もあります。

シミトリーを使ったら、シミが薄くなって、自信が持てるようになったというような評判もあります。

シミトリーに副作用はある!?

シミトリーの成分としては、まず、ハイドロキノン誘導体「アルブチン」が入っています。

この成分は、美白成分になります。美白の効果を高めるものです。

 

さらには、フラバンジェノールという成分も入っています。この成分は、ビタミンCの600倍の美容効果があります。

さらには、シミトリーの副作用というのは、特に報告はされていません。

シミトリーは、パラペン、アルコール、界面活性剤、香料など7つの添加物を使っていないため、安心して使えます。

シミトリーを購入するなら楽天?amazon?

シミトリーの販売店舗というのは、どこにあるのでしょうか。

ドラッグストアや、ドン・キホーテなどの店舗で買えると便利なのですが、実際には、販売していません。

 

では、インターネットで購入することはできるのでしょうか。まず、Amazonや楽天での販売はされておりません。

シミトリーを購入できるのは、シミトリーの公式ページからのみになります。

 

そして、値段は、通常4,980円(税別)になっています。

さらに、コースを選ぶと、通常価格の26%OFFの3,685円(税別)で購入することができます。

シミトリーの使い方をレビュー!

シミトリーの使い方としては、とても簡単です。

オールインワンのものになっているので、基本的には塗るだけになってきます。

 

まず、洗顔をして、次にジェルを手に取り、顔に塗るだけになります。

塗る場所は、額・左頬・右頬・鼻・顎の5か所に塗っていくといいでしょう。

 

シミトリーの使う量については、朝晩と変えるといいでしょう。

メイク前には、あまり量を使わないようにして、夜は、多めに塗るといいでしょう。

量は、パール2粒大くらいがいいでしょう。

シミトリーのおすすめブログ

シミトリー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です