【どろあわわの口コミ】洗顔方法によっては効果ない人も!?

どろあわわの値段

泥の吸着力を利用した洗顔料「どろあわわ」は、ネットの公式サイトのほか、楽天やアマゾンといったネットモールで購入可能。

一部の大手バラエティショップやドラッグストア(プラザやマツモトキヨシなど)のスキンケアコーナーにおいても取扱いがされています。

 

価格は1個110g入り(約30回分)で2480円。

なお、セット販売や公式HPの定期コースを利用すれば割安に買うことができます(6カ月以上利用の定期コースを利用すれば常に20%引きで購入可能)。

どろあわわの評判

「どろあわわ」は、幅広い年齢層から支持されている商品であり、モチッとした弾力泡の洗い心地の良さと汚れ落ちの満足感、洗顔後のツッパリ感のなさがとくに評判です。

利用者のなかには「ニキビケアが手軽にできる」、「小鼻の黒ずみが目立たなくなった」、「くすみが軽くなった」、「毛穴が小さくなった」、「肌の乾燥が気にならなくなった」などといった効果を実感している人も多いよう。

家族で利用・リピート購入している人も少なくありません。

どろあわわの洗顔効果

「どろあわわ」に期待できるのは、余計な角質や溜まった汚れで硬くなってしまった肌を、やわらかくほぐし、毛穴に詰まった皮脂や汚れを(泡のチカラで)吸着して取除くとともに潤いを与え、クスミや毛穴目立ちのないシットリした状態に導いてくれる効果。

その後につかうスキンケアアイテムの効きを高めたり、化粧ノリを良くしたりする働きも期待できます。

加えて、弾力のある濃密なモチモチ泡で洗うことによって得られる“ここちよさ”も大きな魅力です。

どろあわわの成分と副作用

「どろあわわ」で注目すべき成分は何といっても「泥」。

ミネラル豊富なマリンソルト・ベントナイト・タナクラクレイの3種の泥(すべて安心の国産原料)が配合されており、それらが毛穴につまった汚れや皮脂を吸着して取り除いてくれます。

また、豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキスといった保湿成分も豊富に使われているおかげで洗い上がりの肌はシットリ、潤いが持続するので洗顔後にツッパリ感が気になることもありません。 

どろあわわの口コミレビューブログ

どろあわわの口コミを暴露!→40代女が毛穴に試して効果はある!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です